番外編「それいけ!ナス&カージー」
SNS・日記にて不定期連載していた1Pマンガ。
本編第14回以降のお話です。先に本編を読んでね☆

1 幸せの黄色いトリ
2 ノーグロードの死闘
3 マヨえる子羊に愛の手を
4 レジェンド・オブ・スマキ
5 カビガーターorz はあくした。

6 決めろ!友情のX阿修羅
7 ごーごーとてぃ
8 立ち上がれ、俺の死亡フラグ
9 カジと共に去りぬ
10 死んでも永遠に

11 手のひらを太陽に
12 ゴキゲンなのを頼むぜ
13 今宵はゾンビに花束を
14 かーじーリバース!!
15 まもなく開演にございます

16 プロローグ〜現れた宿敵〜
17 第1章〜静かなる報復〜
18 第2章〜ソルティエッグプラント〜
19 第3章〜逃亡ではない後退だ〜
20 第4章〜天空の鬼嫁〜

21 第5章〜さらば、マヨの戦士よ〜
22 終章〜さらば友よ〜
23 俺達に明日ってあるの?
24 通りすがりのおっちゃん
25 2ヶ月ぶりの朝ごはん

26 決戦!ナントカ記念日
27 目覚めろ俺の何か
28 ファイナルストライク
29 伝説のおっちゃん
30 もうゴールしていいですか?
31 なすかじよ永遠に(完)


キャラクター紹介
ナス

転落人生に歯止めをかけ、ワルの世界に返り咲こうともくろんでいるアサシン。
気合は十分なわりに戦闘に参加しなかったり雑な作戦を立てたりと適当だが、やたら丈夫。
カージー

友達のナスと一緒に強盗団にいたAGI騎士。やや気弱な性格と裏腹に、目の前の危機には勇敢に立ち向かおうと頑張るが、いつも不運に見舞われ悲惨な結果におわる。
ヴァルキリー

カージーの愛ペコ。どこにいてもカージーの指笛で駆けつけるが、その際は明らかに殺意を持って突っ込んでくる。
魔桜

退魔ハイプリースト。すごい方向音痴らしい。
マヨラーでマゾとかいう噂。
カビ

カージーがプロンテラ騎士団にいたころの上司。ロードナイト。
自称キケンな男。世にも恐ろしい奥義「カビガーターorz はあくした。」の使い手。
しがないクリスマスゴブリン

とっても強いモンクで、教会でも有名なサボリ魔四天王の一人。故郷のゴブリン村への逃走を試みては、刺客に強制送還される日々を送っている。
トティ&テン

ルーンミッドガッツ王国にその名を轟かせる走り屋「首都三丁目のグリンブルスティ」ことホワイトスミスのトティと、荒野に吹きすさぶ風のごとくハードボイルドで情にはめっぽう涙もろい「白目ポリン」のテンの黄金コンビ。暫くなすかじと同行することになる。
通りすがりのおっちゃん

すごい久しぶりにプロンテラを訪れたらしい旅人のおっちゃん。アネゴを助け出そうとするナスとカージーに協力してくれる。